❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
いいね、ご訪問
ありがとうございます。
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

今朝、
スマホのアップデートしました📱

『あ、
私自身もアップデートしなきゃ😲』
と急に思いました🙂

何したらいいんだろー🤔
もうずっと考えていること💦

未だにわからず🙄
いろいろ思い返したり
していたら、
本田こーちゃんのブログで
宝くじに当たりそうな人の事を
書いている記事を読んで
その中の
当たりそうな人は
軽やかに
くじ券を買っている
って読んで

‼️あっ、
私、軽やかに生きたいって
思ってた‼️

と思い出したー😲😲

じゃあ、まず自分の頭の中で
『無理っ😖』って思ってる事に
チャレンジしてみようかー😀
どんなに小さなことでも
やってみよ‼️
で、頭の中軽くしよー🤗

そう思えた事がまず1つめの
アップデート💖
だと😃😃
自己満足な
寒いのに心は暖かな朝でした☕️