ブログに
こんな事書くの
どうかとも思いましたが
つぶやきのような
決心のような🤔
自分に向けての気持ち🙂

私の今の一番の悩みは
髪の毛がどんどん抜けて
だいぶ薄くなってきた事💦
もともと、割りと多い方
だったのに、
4年くらい前に最初に抜けはじめて😵
それはストレスが原因って
すぐ自覚した😖
で、頑張って何とか
自分で納得出来るまでに
戻した😊
しばらくは維持してたんだ💕

ところが、4ヵ月位前から
また急に気になりはじめた😱
毎日、けっこうな量が
抜けて、薄くなったのが
わかる⤵️⤵️⤵️⤵️
あー😓なんかしたかな~😵
秋だからかなー、などなど😔
でも、長すぎる😕

嘆き悲しみ、
何とか毎日自分をごまかしながら
過ごしているけど
考えるに、
私は以前、自分の思考で
『シンプル』を思っていた。
『キレイ』も願っていた。
何か関係あるのかな?

思考が現実になっているのかなって
思ったら、
じゃあ『ふさふさ』を
考えればいいって事?

こうなったら
できる事は何でもやるしかない‼️
今の自分の姿を受け入れて
前を向かなきゃ✊

今から良くなる一方だよ😁
思考を修正して
ゆっくり前を向いて行こう🤣

決心しても揺らぐ心😞
いつか笑い話になるように
今、がんばる💪
泣きたい、ほんとは😢
恥ずかしいから。

あー、
他人の目👁️
気にしてる。

寂しいけど
全ては良くなる事に
続いているはずだから😃