どーも☆
ゆうきです。

今日の朝7時代に
震度4くらいの余震が
4回もきてびっくり!

皆さんも気をつけて
下さいね!!


Not yetの
週末Not yetやば♪

PVすごくいいッ!!


End*

こんばんは☆

ワンピース見ましたか!?
めちゃくちゃ感動しましたよ

チョッパーが仲間になる所
が1番好き!


それにしても
ワンピース単行本
2億冊とかすげーなw

End*
アメブロをやる事に
しました☆

よろしくです。

まだ何をしたらいいか
まったくわかりませんw


とりあえず
のんびり更新しますので
見てくれたら嬉しいです。


余震も続くので皆さん
気をつけて下さいね!


End*