今日の朝余震やばかったね... どーも☆ ゆうきです。 今日の朝7時代に 震度4くらいの余震が 4回もきてびっくり! 皆さんも気をつけて 下さいね!! Not yetの 週末Not yetやば♪ PVすごくいいッ!! End*
何事も最初が肝心ってどっかの人が言ってた。 アメブロをやる事に しました☆ よろしくです。 まだ何をしたらいいか まったくわかりませんw とりあえず のんびり更新しますので 見てくれたら嬉しいです。 余震も続くので皆さん 気をつけて下さいね! End*