こんにちは、小野由衣子です。



またまたご無沙汰の更新になってしまいました!

毎日とは言わずとももう少し更新できるように今年度は努力しようと思います♪



さて先日、事業の立ち上げの当初の話を仕事仲間と振り返るときがありました。


23歳のときなので、もう15年も前ですが、今考えてもとても未熟だったと感じます。


どこからどうみても経営や自分の事業を持つのに適していたタイプではなかったと思います。


何か変わるかもしれない、今よりチャレンジしたい、

そして今の旦那さんと当時はお付き合いをしていたので、

先に経営や事業立ち上げの勉強をしている彼氏と一緒にいたい、

そんな想いだけで踏み出した一歩を今でも想い出すとあの一歩を踏み出して本当によかったです。



一歩踏み出してから無我夢中に走ってきた15年間です☆

原点に立ち返るってたまにはいいかもしれません。



孫正義の格言の共有です。



最初にあったのは、夢と根拠のない自信だけ。

孫正義



私自身も根拠のない自信と夢を持って一歩踏み出して、努力して継続してきて今があります。


これからもたくさんのことにチャレンジしていきたいです。


それでは素敵な1日をお過ごしください♪