こんばんわ。


休みも終わり、今日の支出を記載していたら

気がつけば一時ガーン



寝なくちゃならないのに、寝ていないわたし(笑)



さて、昨日は色々と使いすぎました💦



食材のかいたしに、猫の砂とエサ

それに朝早くから魚釣りに行く予定で買っていたエサが、

雨で行けなくなったため、無駄になったエサ代と

ちびたちが途中でお菓子食べたいというに決まっているから

粗のための飲食費これも無駄になりましたゲロー



魚釣りに行けばただで魚がいただけたのにチーン



雨が降るから行けずじまい💢😠💢




せっかくの大潮だったのに💢😠💢ショボーン




恨むわよ…雨のバカヤロー😱ってね‼️





まぁ、こんなんで今日の出費は、全部で15000なり滝汗




怖いやぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル