こんばんは🌙😃❗

今日は朝から、体調が優れず
掃除機かけ終わると
雪崩れ込むかのように、ソファーにダイブショック


さいきん、旦那とちびたちの夕飯は
作るけど、自分の分までは作らないんです。


夕飯食べるのって一週間に3~四回位。

昼間ガッツリ食べちゃったら、夜は食べない時もあるから、週になん回かしかたべないんじゃないかな。



その反動が、今日やってきました笑い泣き


晩御飯<この日も夕飯食べるき起きなかったから、食べず。>の最中、あまりにイライラが止まらなかったから、ソファーに、ばたん。して暫く深い眠りに。

三時間くらいかなぁ。


調子がいいときにと思い、夜買い出しとガソリンいれにいきました。


人間やっぱり三色たべなきゃダメだね。



さぁ、明日からはなんでもいいから、朝ごはん食べるぞ‼️


まずは少しずつ、たべていって
元気にならなきゃ。