こんにちわ。

コロナが中々修まらずに缶詰めで退屈気味の毎日の中、1ヶ月位出ないお腹の荷物を、一昨日無理矢理処分してからと言うもの腸が活発になったのか?毎日のように御中の痛みを味わってる私。



すごくない?



お腹の荷物


出ないときで2か月でないんだよ💦





もう、それはそれは、半端なく膨れるわけでして
苦しむわけよ笑い泣き





それを薬と水分で、頑張って処分したはいいものの
めっちゃ次の日から、お腹の中を食べたものが動くから痛いのよ。

 

びっくり話無茶それたびっくり


昨日、@コスメで人気らしい
牛乳石鹸を買ってみたのよ😃


凄いね!
クロズミは、ごっそりとれるし
oneトーン明るくなった感じがあるし


でも使いだして、小鼻の皮がむけだしたかな。


まぁ、しばらく使ってみることにしよう