知ってた知ってた全然知ってた
知っていたこと、まずは嫁が可愛いってこと。注文していたフィギュアが、度重なる延期を乗り越え私の金欠を乗り越えやってきました。とても、とても美人で私は大変感動いたしました。そしてもう一つ知っていたこと人の評価は人それぞれだが、ある程度共通しているのはその人への好感度で左右されるということ。誰が見ても優れている、といったような飛びぬけた実力がない限り世の中の評価についてはおおよそこれで説明できてしまう。知っていました、なので落ち込むこともありません。人付き合いにおいても、大体は打算的な付き合いがほとんどで目に見えるものだったり目に見えないものだったりこの人は自分に何かを与えてくれる、といった相手を好きになるしそういう人としか、人は付き合っていかない。打算、大いに結構です。私も正しいと思います。なんだろうな、という違和感はあったのですがまぁおそらく、なにかしてしまったのでしょう。そしてそれはおそらく、あれだったのではないだろうかという心当たりもありつつ知らんがな、と。前から思ってた、この人たちは頭がおかしくてそんなところが面白くもあり、理解できず、その理解できなさも面白いと思ったりもしてしかしまぁ、基本的には理解できないので何をすると喜ぶのか、何をすると怒るのか、というのもよくわからず私が空気を読めない、私が人とずれている、アスペなどあるのかもしれないけど、多分それだけじゃないです。生きる環境も生きてきた環境も見えているものもすべて違う。ネットは、そういう普通出会うことのなさそうな世界の人とも出会えたりそういう人がいるってことを知れるっていう点で面白いんですけどよく怒っていたりする場面を見てもなんでそこまで怒るのかとか本当に予想ができなくて不思議だなぁ~といつも思っていたのですがやはり、偏差値が離れているとわかりあえないというのは本当のことのようです。あの人たちは頭が良すぎる私とは知能が違う落ち込むこともあるけど、私は元気です(笑)孤独に耐えられなくなる日もあるけどやっぱり私は繊細にはできていなくていまは知らんがな、的な時期なんですね。居た場所を追い出されてはじき出されてもはじき出された場所でまた住みよい環境を作るだけです。もしかするとまた、繋がるときもあるかもしれないけど簡単に繋がれて簡単に離れられるのがネットなんです。ネットに依存なんて馬鹿げてる。ネットは居場所を求める場所としては不適格だと思う。強くなれるときは強くいて弱ったら・・・まぁ適当に寝たりします。知りません。