めっちゃ暑かったから

家の前でプールしてた娘ちゃん波

 

パパはまたBBQするって

火をおこし始めた炎

 

私はキッチンで料理ナイフとフォーク

 

 

そんな感じで過ごしてた時

「Aちゃんと一緒にプールしてくる!」

と近所のお友達の所に

行ってしまったダッシュダッシュ

 

え?滝汗

 

 

パパも一緒に行ってて

私もひと段落してから

行ったんだけどダッシュ

とにかく盛り上がってる笑

 

一人っ子の娘ちゃんにしたら

年齢が近いお友達とお休みの日も

遊べるのはすごく嬉しそうニコニコ

 

 

Aちゃんの弟君もいて

3人で一緒にわちゃわちゃしてたびっくりマーク

 

Aちゃんのパパママも外でゆっくりしてて生ビール

結局我が家も家族総出で

おじゃましてしまったランニングランニングランニング

 

 

そしてプールで盛り上がり中オーナメント

「歯がなくなった」

と娘ちゃん。グラグラしてた上の前歯が

なくなってたポーン

 

私「いつ?プールの中で?」

娘「うん。キャーってジャンプしてたら

  イルカ(の浮き輪)にあたってなくなった」

とのこと…

 

たぶんプールの中に

落ちてるんじゃない!?

ってことで

みんなで大捜索虫めがね

 

歯あったーー!!

みんな探してくれてありがとうキラキラ

 

無事に見つかり

乳歯ケースにしまっておきました歯

 

 

お友達のAちゃんと弟君は

まだ歯が抜けていないから興味津々凝視

 

「見せて」と

娘ちゃんの抜けた歯や口の中を

めっちゃ見てた笑

image

 

 

 

プールも何時間してたんだろう…

暗くなるまで

なんやかんや遊んでて

花火まで一緒にしたよ花火

 

パパママ達とも

仲良くしてもらって乙女のトキメキ

私たちも楽しいひと時でしたハートのバルーン