めちゃめちゃ暑いなか太陽
お友達ファミリーや
さらにそのお友達のお友達ファミリー
などなど外国の方々まで地球
大人数でバーベキューした焼肉ナイフとフォーク
 
 
もう暑くて汗だくだったけど滝汗
楽しすぎた!
 
 
子供達は年代が違うけれど
お互いに自己紹介ぽってり苺
「私の名前は○○です。○歳です。
○○ちゃん、○○などと呼んでください」
 
私はその場にいなかったんだけど
しっかり自己紹介を
しあってたんだってニコニコ
 
 
 
プールやウォーターテーブルを
出して子供たちはずっと水遊びアセアセ浮き輪
 
大人たちは乾杯から生ビール
大盛り上がり乙女のトキメキ特に男性陣筋肉
 
いろんな言語がまじりながらも
すごく楽しく過ごせたし
子供達もすごく楽しそう乙女のトキメキ
 
 
娘ちゃんは初めての
スイカ割りをしたスイカ
 
大人も子供も全員参加爆  笑
すごく盛り上がったー!!
 
 
なかなか割れなかった大きなスイカも
子供たちだけで割った小さなスイカも
みんなで美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

娘ちゃんはマシュマロ焼きをして

嬉しそうに食べたりもぐもぐ

 

子供女子達でおやつパーティーしたり

とにかく1日中遊びまくったラブラブ

 

 

 

 

私もパパももちろん楽しかったんだけどルンルン

娘ちゃんにとって

いろんな人と出会い

いろんな国の人や

方言の違う県外の人などと

お話しする事、一緒に過ごす事など

とても良い経験になってるな

と思ってるニコニコ

 

お友達ファミリーには

本当に感謝スター

 

 

この日はめずらしく

帰宅してから娘ちゃんが

「まだみんなと一緒にいたかった」

と泣いてしまいました泣くうさぎ泣

 

よっぽど楽しかったんだな飛び出すハート

 

夏のよい思い出になりました晴れ