昨日は娘ちゃん

保育園の行事でお弁当を持って

出かけて行ったニコニコお弁当

 

私はお弁当袋にお箸を入れたかどうか

不安だったが滝汗

お迎えに行って娘ちゃんに確認すると

「お箸はいってたよもぐもぐ」とのこと。

何言ってんの?みたいな顔で言われた笑

 

良かった~汗ホッとしたよ。

 

 

 

 

 

この日は本当にとってもとっても

楽しかったんだってスター

 

少し雨が降ってて傘

外でお弁当を食べたり

遊んだりすることはできなかったけど

みんなでバスに乗ったりバス

劇を見たりカチンコ

遊んだりして楽しかったみたいキラキラ

 

 

すっごくテンション高くてアップ

いっぱいお話をしてくれたニコニコ

 

 

前の日から

バスは大好きなA君と一緒に座る約束した~ラブラブ

って言ってたんだけど

別の女の子Bちゃんに朝イチから一緒に座ろう!

って声をかけられてそのまま

Bちゃんとピッタリずっと一緒だったらしいキラキラ

 

お弁当を食べるのも大好きなA君を含む

仲良しグループで食べる約束したラブラブ

って言ってたんやけど

ぜんぜんちがうメンバーで

食べたんだってお弁当

お弁当は大好きなA君も一緒に食べれたみたい飛び出すハート

 

 

すごーーく楽しかったみたいだから

良かったねスター

 

保育園に貼ってあった集合写真からは

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたキラキラキラキラ

 

 

 

 

子供達にとって思い出に残る

ステキな体験をさせてもらって

先生方には本当に感謝ですお願いキラキラ