娘ちゃんとお友達とのやり取りを

見ていると

{ほのぼのするわ~おねがい

って思うお友達と

{おぅ…なんか独特のめんどくさい感じやな~タラー

って思うお友達がいる。

 

 

後者は

小さい事によく気づき

ねちっこい感じで言ってくるあたりが

めんどくさくて苦手滝汗(私が)

 

絶対に決まった子と

毎日つるんでて

その子が休みの日にはその日1日

つるむ相手を朝のうちに決めるうずまき

何度か娘ちゃんも選ばれてましたよ

 

 

 

そんな子いたな~(絶対に1人になりたくない子)

って私の幼少期を思い出すニヒヒ

私はどうだったかなぁ〜

 

 

この間たまたま娘ちゃんが

ある事でめんどくさい感じの事

言われててガーン

言い返してもまた言われて…

「うゎーめんどくさいゲロー

と思いながら黙って聞いてた笑

 

お互いにプイっと離れたから

すぐに終わったけど

女子の雰囲気を感じたなアセアセ

 

 

 

 

 

娘ちゃんって仲良しの子は

だいたいマイペースと

言われてる子が多くて

同じ雰囲気のふんわりした子が多いかなハート

 

それと男の子ともよく遊んでて

大人っぽい女子よりも

幼い感じなのかもしれないな~

なんて思ったハート

 

 

保育園でいろんな子と

関わりながら

我慢したり、葛藤しながら

成長してるんだなアセアセ

 

 

がんばれグーファイトだハート