6月中のお話流れ星

仲良しのファミリーとお酒飲んでて生ビール

酔っぱらったパパ同士が

「知り合いの所に行こう!」

「さくらんぼ狩りに行こう!」

って盛り上がってしまって飛び出すハート

「よし!来月に行こう!」

って話になった笑

 

行先は山形県飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっとそこまで~ダッシュ

の距離じゃないよ驚き

 

と思いながらも

ノリノリで話して

山形のお友達にも電話してスマホ気づき

「さくらんぼ狩りしに行くよ」

と言ったら

「7月はもうさくらんぼの時期終わってる」

と言われてしまい…タラー

 

滝汗

 

 

山形行きはなくなった笑

 

めっちゃママ同士で

遠いよ~

なんて言いながらも楽しみに

してたのに

なんだかガッカリチーン

 

うちのパパに関しては

酔っぱらいすぎて覚えてるの?

って感じだったけどねアセアセ



次はディズニーランド行こうよ!

って話してたねずみ


いつ行くことになるのかしら真顔

 

 

ぬか喜びさせやがってもやもや