最近は元気いっぱい遊んで

泥だらけで帰ってくるくらい

保育園を楽しんでる娘ちゃん

 

イヤな事をしたり言ったりしてきた

お友達ともうまく付き合ってるみたいで

安心しきってた私ニコニコ

 

 

保育園から帰ってきた娘ちゃんが

「今日ね…」

と低いトーンで話し始めて、

不安どうした?なんかあった?

とビビったタラー

 

 

「給食のおかずに緑のお野菜が入ってたの」

「あんまり食べたくないなーって思ったけど

がんばって食べたの。」

「3つも!いっぺんに!」

「そしたらすっっっごくマズくて

涙がでちゃった泣

 

だっておいで

 

 

 

 

なにそれーおねがい

かわいいハートハート

「そっかそっか!がんばって食べたんだね!」

って頭なでなでしてパー

ギューって抱きしめた飛び出すハート

 

そんなにマズイ緑のお野菜ってなんだろうはてなマーク

 

ピーマンもキュウリもほうれん草も

食べることができるしもぐもぐ

涙が出てしまう野菜がなにか気になる真顔

 

 

娘ちゃんもがんばってるんだなスター