5月12日の母の日花束

 

実家の母と義実家の母ガーベラ

順番に母の日のプレゼントを持って赤薔薇

会いに行って来たニコニコ

 

 

プレゼントのお花を買いに行った先で

娘ちゃんがご機嫌に

お花を選んでいたら

急に「鼻血でた…絶望

 

すっごい勢いで鼻血でてるーポーン

 

 

手や服にポタポタ落ちてて汗汗

私とパパもパニック滝汗

 

とにかくティッシュでおさえて

落ち着かせる

というか、私たちも落ち着けって感じだった不安

 

泣くと血が噴き出るアセアセ

店内にいた他の男の子が

「こわいね」って言ってた笑

怖がらせてごめんね驚き

 

 

店員さんが

イスやごみ箱など用意してくれて

小さなお花も娘ちゃんにくれたりしてピンク薔薇

気を使ってくださって

ありがたかったお願い

 

 

血が止まるまでに時間がかかったけど

なんとか落ち着き

無事お花も買って花束花束

店員さんにお礼を言って

母たちに会いに行く車

 

 

洋服は義母に買ってもらったばかりの

かわいい洋服だったのに

血だらけになったから

着替えのTシャツに着替えたTシャツ

 

義母にも母にも

「鼻血がでたんだよ」

って自分で説明してたにっこり

 

 

 

娘ちゃんが母たちに花を渡してプレゼント

二人とも嬉しそうだった飛び出すハート

 

 

いつも私たちのこと気にかけてくれてる母たちスター

「いつもありがとう」

 

母たちには感謝ですスター

 

 

 

 

 

 

ちなみに私に対しての母の日は

完全スルーでしたよキメてる

 

息子くんにも会ったのにね!

でもあなたの顔を見れただけで

私は満足よ飛び出すハート

 

娘ちゃんの保育園も

母の日スルーする方針みたいですニヤニヤ

 

まぁほぼ毎年のことだから

気にしてないけどね笑い泣き