年長の娘ちゃん飛び出すハート
お友達が展示会や専門店へ行くと
言っていたので
我が家もラン活始めましたサーフィン(ちょっと前から)
 
 
カタログ請求は4月に入ってからしてみた
私の好みで
①LIRICO
②グリローズ
③地元のランドセル専門店
④ララちゃんランドセル
この4件花



 
 
はっきり言って
私も娘ちゃんも最初にカワイイ~ハート
って一番思ったのがLIRICOランドセル
でも残念ながら田舎なのでこちらには
実店舗なしバツブルー取扱店なしバツブルー
地元&近場での展示会なしバツブルー
って事で…むずかしいかなもやもやって思ってた。
さすがに実物を見ずに購入は怖いしね…
 
 
グリローズ
私も娘ちゃんもカワイイハート
って言ってたんだけど
LIRICOほどではなかった。
展示会があったから日付だけチェック上差し
 
 
地元のランドセル専門店
何種類ものメーカーのランドセルを
取り扱ってて
結構みんなこのお店へ行ってる。
もしくは行く予定との事。
カタログではチャームが選べるランドセルの
チャーム部分ばかり選んでた娘ちゃんタラー
 
 
ララちゃんランドセル
良さそうだったけど
娘ちゃんがそんなに興味を示さなかった。
唯一食いついたのは
サンリオコラボのランドセルランドセル
娘ちゃんには言わなかったけど
パパと「これは6年生になっても嫌にならないのかな?」
って心配になってしまった。
 
 
 
カタログでは正直あまり
真剣に選んでいない娘ちゃん大あくび
 
GW中またはGW明けに
展示会や専門店へ行くと言っている
お友達がチラホラキョロキョロ
 
もうすでに決めたよウインク
って言ってる子もいて
じゃあそろそろうちも専門店へ予約
入れようかなニコニコ
 
イオンのランドセルフェスも行こうかなニコニコ
と思ってた。
 
 
 
ちなみにランドセルは昨年から
義母が「ランドセルはやっぱり
うちが用意しなくちゃねウインク
って張り切ってくれてたので
義父母に買ってもらうことになってる札束
 
なので、展示会よりも
イオンやランドセル専門店やデパートなど
種類が多い所に行く方かいいかな
と思ってた乙女のトキメキ