娘ちゃんスター6歳になりやっと

自転車デビューしました自転車乙女のトキメキ

 

誕生日に実家の母に買ってもらったよお祝いケーキプレゼント

 

キックバイクは

乗ってたんだけど自転車

その後、自転車を買うか買わないか

グダグダしてたら6歳になっちゃったてへぺろ

 

 

初めての自転車だし

補助輪付きです飛び出すハート

 

 

image

 

近所の1つ年下の子は

補助輪なしで乗ってて

スゴーイ拍手って思ってたけど

いつも読んでるブロガーさんの

お子様も4歳で補助輪なし自転車って

書いてあってスゴーイ拍手

 

我が家の自転車デビューが

遅すぎたんだなえーん

ごめんね娘ちゃん悲しい

 

 

でも嬉しそうに自転車のってたダッシュ

 

パパがウザいくらいにぴったりと

ボディガードしてた笑

 

追いかけるために

大人の自転車も用意しなくちゃいけないね

ってパパが言ってる自転車

 

 

心配性が大爆発のパパでした炎

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンで買ったけど

トイザらスの方が安く売ってた煽り

知りたくなかった事実泣











イベントバナー

 


イベントバナー