お誕生日プレゼントって

毎年、本当に迷っちゃう真顔

 

誕生日の前までは

プリキュアのワンダフルパクト化粧品

欲しいって言ってたんだけど

プリキュア熱はそんなに高くない…タラー

 

 

娘ちゃんに聞いても

「うーん…ワンダフルパクトかな~」

くらいの気持ち。

 

これはトイザらスに行って

実際に見てから決めましょう上差し

 

って事で行ってきた!!

 

 

ワクワクしながら

おもちゃコーナーを

グルグル見て回ってた娘ちゃん。

 

 

ゲーム系にはまったく興味を示さずもやもや

リカちゃんやメルちゃんもスルーくるくる

シルバニアはお友達から

お土産&誕プレって事でもらったばかりだったから

見向きもせずアセアセ

 

結局「ワンダフルパクトかな~」

って妥協して決めてる感ハンパない滝汗

 

 

 

 

 

欲しいものないなら

無理に買わなくてもいいんだけど…

本人は誕生日だから

なにか欲しい!!

って感じ。

 

 

じゃあワンダフルパクトなら

トイザらスより隣の電気屋さんの方が

安いからそっちで買おう札束

って電気屋さんへ行ったら

気持ちが変わるびっくり

 

「こっちのほうがいい」

と、フレンドリータクトを欲しいと言う。

 

 

 

本当に?滝汗

 

さっき「これ何?」って聞いてたけど…

最近プリキュア見てないし

知らないのでは…?

と思ったけど

誕生日は本人の欲しいものを買うと

決めていたので

フレンドリータクトになりそうだった

その時びっくりマーク

 

 

ふら~と違う通路を通った娘ちゃんが

「やっぱりこれにする!!絶対にこれ!

と一目ぼれしたのは

音符メイクアップメルちゃんハート

 

 

この日1番お願い目が輝いていた笑

 

メルちゃんの髪の色や

頬・爪などが温度によって

色が変わるんだそうですカラーパレット

 

 

 

紫色の髪の毛クシ

ドレスにメイクドレスアイシャドウ

娘ちゃんの心に刺さったらしいラブ

 

 

 

家に帰ってさっそく

氷水で髪色チェンジしたり

メイクアップしたりしてたよ口紅

 

もうねおいで

ビッチャビチャアセアセ

 

髪の毛の色変わるまで

黙々と水をかけ続けるのでねタラー

 

せっせと氷水を用意しては

メルちゃんにかけて

タオルで拭いて

って事を長い間やり続けてました口紅

 

 

2歳ごろに買った

髪の短いメルちゃんも一緒に

お風呂に入れたりして

楽しんでるニコニコ