娘ちゃん♡6歳になりました誕生日ケーキ
 
おめでとう誕生日帽子
私たちのもとに生まれてきてくれて
ありがとうピンクハート
 
と娘ちゃんに伝えましたハート
 
 
保育園では
娘ちゃんのお誕生日会をしてもらった
らしく、毎年恒例の
お誕生日の絵本を持って帰ってきたプレゼント
 
担任の先生からも
「おめでとうございます!」
と言われて
お友達やママさんたちからも
「6歳おめでとう!」
と言われて
私も娘ちゃんも嬉しかったニコニコ飛び出すハート
 
 

 

 

上矢印SHEINで購入した

誕生日のバルーンで

飾りつけしてみたハートのバルーン

 

 

夜ご飯はリクエスト通りに

ラーメンラーメンチャーハン

ポテトナイフとフォーク唐揚げ

食べに行ったよ~爆  笑

 

本当にラーメンでいいの?

って思ってたけど

娘ちゃんはめっちゃ嬉しそうだったからルンルン

良かったわニコニコ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は

実家の母やにいにからお祝いしてもらいステーキ

義父母もお祝いに来てくれたり寿司

親戚たちもお祝いの電話かけてくれたりスマホ

近所のお友達にもいっぱい

おめでとうって言ってもらえて

娘ちゃんは本当に嬉しそうにしてた乙女のトキメキ

 

 

それぞれ外食したり

ケーキ食べたりしてたから

GW中に太っちゃったよ豚私がチーン

 

 

 

 

お誕生日におめでとうって

言ってもらえる事キラキラ

 

みんなに大事に思われている事キラキラ

 

お誕生日は

特別な日だって事キラキラ

 

家族みんなに愛されて

幸せを感じて成長していって

くれたらいいなって思うニコニコ

 

 

6歳の一年間も

笑顔いっぱいニコニコ幸せいっぱいで

過ごせますようにお祝いケーキ