ゴールデンウイーク中に
キャンプへ行く予定の我が家スター
 
久しぶりなので
バーベキューの予行練習しました笑焼肉
 
 
毎度おなじみの
なかなか火がつかない炎
食べるまでに時間かかるヤツ驚き
 
 
暖かい日でゆっくりじっくり
BBQ楽しめた飛び出すハート
 
 
途中からご近所家族さんも
合流したり
近所の別家族でBBQしてる子供たちと
一緒に遊んだり
にぎやかで楽しいひとときだったキラキラ
 
 

 

 

 

娘ちゃんはとにかく肉よりジャガイモを

焼いてくれと言って食べてたよだれ

 

とりあえず予行練習できたので

キャンプ本番は

大丈夫でしょうニコニコグッ

 

 

 

暖かい日だったから

半袖&半ズボンで過ごしてたんだけどTシャツ

遊んで転んで

ヒザから出血無気力

 

子供たちはみんな

半ズボン履いてヒザから血だしてたわ絶望

 

もう…

娘ちゃんのヒザというか

両足はアザだらけだよアセアセ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

これすごく良かったピンクハート

GW中もヘビロテだな