娘ちゃんは最近

この髪型がお気に入りふんわりリボン

 

 

 

仲良しのお友達がしていて

娘ちゃんもしたい!

とリクエストされた髪型乙女のトキメキ

 

本当はもうちょっとゴムとゴムの間の

髪の毛を引き出して

玉ねぎみたいにするんだけど

この写真はなってないなあんぐり

 

 

保育園へは飾りのついたゴムは

禁止だから

3色違う色を自分で選んで

この髪型にしてるスター

 

仲良しのお友達と

同じ髪型をして

双子みたいになってるわ笑

 

 

昨年は髪を短くしたいと言って

バッサリと切ったんだけどハサミ

今は髪を結びたいから

伸ばしたいと言ってるふんわりリボン

 

私は長くても短くても

どっちも可愛いよ!

っていつも言ってる←親バカおねがい

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが通ってる保育園では

もうすぐ卒園式卒業証書

 

年長さんのママに

「卒園式、子供になに着せるの?」

って聞いたら

「うーん。みんなどんな感じなのかな?」

って逆に聞かれた驚き

今の段階でそんな感じで大丈夫か?

心配です驚き