イオンモールをぶらぶらしてたら
保育園のお友達と
バッタリ出会って気づき
娘ちゃんとお友達は
抱き合って飛び出すハート大喜びしてた爆  笑
 
母同士も
ちょっとおしゃべりして
2人の仲の良さを再確認したわニコニコ
 
めっちゃ仲がいいんだけど
残念ながら小学校は別々になってしまう悲しい
ママさんも会うたびに
「小学校一緒だったら良かったのに~」
って言ってくれてるキラキラ
私も同じ気持ちだよ~!!
 
 
 
 
そしてフードコートの前で
娘ちゃんが「ちょっとお腹すいたな」
と言い出し
ミスドのドーナツを食べることにピンクドーナツ
 
しっかり自分の欲しいものは
自分で見て決めます凝視
 
パパはすぐに「これがいいんじゃない?」
とか「チョコばっかりじゃないほうがいいよ」
とか口をはさむんだよね真顔
 
でも娘ちゃんは
口を出さなくても
自分の食べたいものをしっかり決めてたピンクドーナツ
 
 
ゴディバのハートのかわいいドーナツドーナツ
すぐに食べたよ

 

 

 

私もゴディバのドーナツ食べたけど

めっちゃ美味しかった~ハート

 

ミスド福袋のドーナツ引き換えカード

あるんだけど…

187円以下のドーナツ

じゃないものばかり買うから

カード使えないよアセアセ

 

今度は187円以下しばりで行かなきゃドーナツドーナツ