娘ちゃんが小さい時から

何度か行っているイルカのとじま水族館イルカ

 

 

今回の地震により9日

ジンベエザメのハチベエの

死亡が確認されたそうです。

 

本当に悲しい…

 

そしてさらに10日

もう1匹のジンベエザメ

ハクが底に沈んで死んでいるのが

確認されたとニュースで見ました。

 

娘ちゃんと

「のとじま水族館うお座大丈夫かな?」

って話してたばかりだったので

ショックでしたガーン

 

 

娘ちゃんは水族館が好きで

その中でも

ジンベエザメが1番好きピンクハート

 

 

水族館で

ジンベエザメのキーホルダーも

買ってきたし

ジンベエザメのぬいぐるみを

抱き枕のようにして

寝てるzzz

 

娘ちゃんには

まだジンベエちゃんたちが

天国へ行ってしまったことを

言えてませんタラー

 

 

 

image

 

1歳の時に行った時の写真上矢印

この時から食い入るように

水槽を見つめていました飛び出すハート

 

 

 

 

昨年もジンベエちゃんに

2回会いに行ってました上矢印

 

 

 

水族館のおみやげショップで

真っ先に選んだジンベエザメの

キーホルダーオーナメント

大事にリュックにつけている。

 

 

 

大事な思い出を

忘れないでおこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度の震災で亡くなられた方々の冥福をお祈りいたします。

被災された方々が1日でも早く

平穏な日々が戻りますことを

お祈り申し上げます。