娘ちゃんとダンスのレッスンへ

行った時の事ルンルン

 

この日は午後からのレッスンで

娘ちゃんのテンションが

なぜか?かなり上がってたアップ

 

 

その日はパパが選んでくれた

ちょっとダンサーをイメージした服装で

行ったらデニム先生に

「今日はいつもとイメージ違うね」

「ダンサーぽい」

って言われた爆  笑

やったねパパ指差し

 

 

 

 

 

 

GUですごくシンプルだけど

可愛かったラブ

 

でもパンツのウエストが

ぶかぶかでゴムを入れ直したかったけど

途中で縫い込まれてて

無理だった…

 

ウエストにひもはあったんだけど

それでもウエストが

気になってる様子だったから

なにか改善しなきゃだな真顔

 

 

 

そしてレッスンがはじまると

テンション高めの娘ちゃんは

ふざけたり

変な動きをしたりして

私から雷を落とされてたムキー雷雷

 

 

その後も休憩時間になると

ふざけてて

先生に「娘ちゃんキャラ崩壊してるやん」

て言われてたアセアセ

 

やたらとダンスの振り付けの

ランニングマンみたいな動きを

やっててランニング

「EXILEに憧れてるん?」

とか冗談で言われてた笑

 

 

先生からみると

娘ちゃんはラブリーな感じらしくて

今回のような

変顔したり変な動きしたりは

娘ちゃんのイメージではなかったみたい。

 

 

家では本当にウザいくらい

ふざけてて

小学生男子みたいなノリやな真顔

って思う事が多いんだけどね…

 

ダンスの先生にも

素の娘ちゃんを知ってもらえて

良かったニコニコ

という事にしておこうキラキラ