ハッピーセットでもらった

リカちゃんおすましスワン

昔のもあわせて4体乙女のトキメキ

 

リカちゃんハウスで

メインキャストとして

遊んでるニコニコ

 

 

 

リカちゃんハウスを買った時は

本当のリカちゃんとポケットメルちゃんで

遊んでたんだけど

最近ではマックのリカちゃんも

仲間入りしたよグッ

 

 

マックのおもちゃのリカちゃんが

可愛くて目がハートついハッピーセットを

頼んでしまったハンバーガー

 

 

 

 

娘ちゃんから

「リカちゃんで遊ぼう」

って誘われるけど

結局、娘ちゃんが1人で

何役もしてる笑

 

見てるとかわいくて

クスっと笑っちゃうニコニコ

 

 

どこでそんな言葉遣い

おぼえたのはてなマーク

って言いかたしたりしてる。

 

集中してるから

邪魔しないように上差し

静かに見てるよキメてる

 

 

自分でストーリーを考えて

それに沿って人形を動かしたり

会話させたり飛び出すハート

 

上矢印こんな時は声をかけずに

どっぷり自分の世界にひたらせてるハート

 

娘ちゃんワールド全開で

遊びが広がるように

邪魔だけはしないように

気を付けてる注意

 

 

保育園でも

友達と積み木あそびから

どんどん考えが膨らんでハートのバルーン

お人形の家づくりから

庭や車車お店まで…

壮大な作品になったりするんだってひらめき

 

 

昨日はその積み木あそびが

楽しかったみたいで

「保育園みたいにたくさんの積み木がほしい」

って言われた不安

 

保育園ほどたくさんの積み木は

買えないよ…チーン

それにいまさら積み木を買うって…

まだブロックの方が現実的な気がするんだけど

どうなんだろう…滝汗

 

 

さてクリスマスプレゼントはクリスマスツリー

何になるのかなプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー