今日はパパお仕事で
娘ちゃんと2人の休日イエローハート


前日の夜に
「明日は保育園お休みだから
遊びに行きたい」
って言われたんだけど、
雨予報だから傘公園はムリアセアセ

起きてから考えることにしようって
寝たんだけど大あくび
朝ちゃんと覚えてて
「どこ行く?」
って言われた真顔


候補は
室内遊び場
図書館
イオンのゲームセンター

即答で室内遊び場に決定サーフィン
過去に行った3ヶ所の写真を見せて
行き先を決定した流れ星


朝ゆっくり用意してたから
昼すぎくらいに行ったら
わりと空いてたひらめき




雨なのにこんなに空いてるんだ〜傘

って思ってたら

13時過ぎたあたりから

どんどん入場してきて

みんな昼ごはん食べてから来た感じかなダッシュ


娘ちゃんはスイスイと人を避けて

遊んでた口笛


レゴブロックコーナーで

大きな家をじっくりと作ったり乙女のトキメキ

巨大遊具で滑り台を楽しんだり🛝

ボールプールに埋まったりして

めちゃくちゃ遊んでたニコニコ




2時間コースにしたので

しっかり2時間楽しんで

帰りましたスター


娘ちゃんは楽しかったー!!

って大満足だったので

また2人の時に行こうねルンルン

って約束したよ流れ星