会いたくて何度も連絡してるのに

振られてしまう

あの人…ハートブレイク

 

それは息子くん笑い泣き

 

 

 

 

本当に日が合わなくて

なかなか会えない泣

お盆にあったのが最後かな~

 

 

そもそも仕事の休みの日が合わないもやもや

 

そして息子くんの休みの日には

彼女か友達と約束してるし驚き

私の休みの日は仕事してるし驚き

いつ空いてるん??

 

 

 

もう成人して社会人なんだから

お母さんのために予定空けてよびっくりマーク

とまでは言わないから

空いてる日に会いに行こうと

思ってるわけよキメてる

 

でも空いてないから会えないタラー

 

そして会いに来てくれないタラー

何度もこっちに来い

泊りに来い

ご飯食べに来い

焼肉食べさせてあげる

って言ってるのに…

 

 

夫にグチると

「もう母ちゃん優先する歳じゃないやろ」

って言われるしもやもや

ムカつくー真顔

 

わかってるけど!

私は会いたいのくるくる

 

本当はまだまだ一緒に住んで家

ごはんもお弁当も作ってあげたいんだお弁当

 

 

何歳になったって

子供は子供にっこり

 

こんなに早く私のもとから

離れると思ってなかったから

寂しいやらなんやら。

 

ラインの返事くれてるだけでも

まだマシなのかなスマホ

 

 

 

 

友達にも、

息子が県外の大学へ進学して

そのまま県外に就職して

離れて暮らしているって子がいるの。

 

その友達と今度会うから

この寂しさを分かち合おう笑