義実家へ遊びに行った時の事ニコニコ

 

今回は義父の誕生日が近かったので

ケーキを持って行って

みんなで食べましたショートケーキ

 

娘ちゃんは少し前までは

1つ全部食べることができなかったのに

最近ではペロリと

食べちゃうよだれ

 

 

食べ終わると

次は義父とオセロを始めましたコイン

 

娘ちゃんはよくルールが

わかってなかったけど

義父に教えてもらいながら

圧勝させてもらってた笑

 

途中で義父が

「負けるのもむずかしいな~」

って言ってて笑った泣き笑い

 

 

その後は義父にくっついて

2階へ探検に行って

帰ってきてにっこり

次は義母にくっついて

2階へ探検に行って

おもちゃ見つけてきたびっくりマークラブ

 

 

 

image

 

 

姪っ子ちゃんが使ってたおもちゃらしいうさぎ

病院のセットになってて

うさぎちゃんも2体

患者さんとナースがついてた飛び出すハート

 

ちゃんと収納できるように

バック型になってて

すごくかわいいラブ

 

たぶん…15年ほど前に

遊んでたんじゃないかな~。

 

今でもぜんぜん遊べる!

 

「おうちに帰ってもこれで遊びたいな~」

って義母にかわいく言ってラブラブ

お持ち帰りしましたよ流れ星

 

 

 

マザーガーデンのうさももちゃんでしたうさぎ

今は進化しててスターおしゃべりするモノも

あるんだねーびっくり


 

 

 

 

 

 

 

 ガーベラ今日から楽天お買い物マラソンチューリップ