パパは家に帰ってくると

まず着替えますTシャツ

 

でも暑い時期は

パンツ一丁でウロウロするゲッソリ

 

私はそれが嫌いで

何度も服を着るように

言い聞かせてるキメてる

 

でもなかなかね…タラー

今までの生活スタイルって

変えられるものじゃないもやもや

 

 

そこに娘ちゃんが参上物申すびっくりマーク

 

 

私と娘ちゃんが帰宅した時カエル

パパが上半身裸で

「おかえりー」

って玄関に出てきたバイキンくん

 

そしたら娘ちゃんが

「パパ!裸ん坊じゃないの!

恥ずかしいからちゃんと服着て!」

「誰かに見られたらどうするん?凝視

って注意してた笑

 

パパは「そうだね」って

すぐに服着たよTシャツ

 

 

また他の日も

パンツ一丁でウロウロしてたら

「パパ!パンツ一丁でしょ!

お洋服を着なさい!」

「もう!ムキムキマッチョかよ!」

って言ってた笑

 

 

 

なんでパンツ一丁だと

ムキムキマッチョなのかは

不明だが滝汗

(ボディビルダーのことかな?)

 

娘ちゃんが注意してくれると

パパが素直に服を着るので

ありがたいピンクハート

 

 

私だとキツイ言い方になったり

するからね~もやもや

娘ちゃんが言ってくれると

私は横で爆笑するだけですむので

感謝ですお願いキラキラ