娘ちゃんの鼻水ぐすん

てっきり寒暖差アレルギー

だと思ってた。

 

鼻水以外の症状なかったから…

 

耳鼻科にアレルギーのお薬もらいに

行ったら病院

お医者さんに「鼻かぜだね」

って言われた煽り

 

 

 

 

寒暖差アレルギーじゃないのか?

って聞いたら

この子の鼻の奥の鼻水が汚いもやもや

アレルギーの鼻水じゃないよパー

だから風邪薬だすよ薬

って言われた。

 

 

「鼻水 汚い」

って事にも衝撃うけたけどw

風邪からの鼻水だったんだ

って事にもショック驚き

 

思い込みはダメやね。

 

 

耳鼻科の先生のおかげで

今ではすっかり鼻水もよくなって

調子が良さそうニコニコ笑い

 

 

やっぱりお医者さんってスゴイね!

 

 

そしてパパも娘ちゃんの風邪がうつったのか?

風邪ひいたニヒヒ

熱は37℃くらいの微熱だが

鼻水とのどが痛いって事で

病院へ~病院ランニング

 

インフルとコロナの検査は

陰性だったから

ただの風邪だろうって事で

大量のお薬もらって帰ってきたよ薬薬

 

パパは薬多すぎやろ!

って言ってたけどもやもや

 

もうさ、歳も歳だから

お薬なしで自然治癒は無理だよ

って事なんじゃないかなアセアセ