お休みの日のお昼ご飯などは

ちょっと外食ラーメン割り箸

 

この間も

よく行くうどん屋さんで昼食ラーメン

 

 

 

何度も行ってるから

娘ちゃんも慣れた様子にっこり

 

 

一緒に手を洗ってから乙女のトキメキ

まず自分でお水を汲みに行きましたジュース

 

パパ、ママの分も

持ってきてくれたよニコニコ

 

そのあと、取り皿と

スプーンとフォークも

取りに行ってナイフとフォーク準備万端OK

 

 

取り皿も

「こっちがうどんで、こっちがごはんね」

とちゃんと指定します上差し

 

パパにちゃんと注文をしたのかも

確認してくれるよ物申す

 

 

そして娘ちゃんがある事に気づく電球

 

娘 「パパ、誰が店員さんを呼んだの?」

パパ「え?パパが呼んだよ」

娘 「じゃあこのピンポン押したって事?」

店員さんを呼ぶためのボタン(ピンポン)

パパ「押してないよ」

娘 「じゃあどうやって注文したん?」

パパ「店員さんを呼んだ」

娘 「どうやって?」

パパ「すいませーんって呼んだ」

娘 「ピンポンは娘ちゃんが押す係なんやけど真顔

パパ「ピンポン押さずに店員さん呼んだわ」

娘 「だーかーらー、ピンポン押して呼ぶの!」

パパ「ごめん、今度から娘ちゃんに押してもらうわ」

娘 「ほんとにもぅえー

 

めっちゃ責められてるパパ泣

ちょっとかわいそうタラー

 

 

けっこうきびしいんだよねガーン

 

でもパパは今までも上差し

何回言っても

ピンポンを娘ちゃんより先に

押してしまうんです電球

 

そのたびに娘ちゃんに怒られてる炎

 

 

なぜピンポンはこんなに魅力的なんだろう笑

 

その後、うどんとかつ丼

しっかり食べましたよだれ

 

店員のおばちゃんにも

大きな声で

「ごちそうさまー!」

って言ってたわ飛び出すハート