久しぶりに無印良品
行ってきました爆笑
 
特にほしい欲しいものがあった
わけじゃなかったんだけど
フラッと行ったら
なにかと買っちゃうよね泣き笑い
 
 
今回買って家族で
「これはリピだね!」
って言ったのは
果汁100%ゼリーぶどう
 
冷凍庫で凍らせて食べてるんだけど
美味しいよだれ
 

 

 

 

しかも一つずつが小さくて

ちょうどいい大きさスター

 

娘ちゃんこの夏カキ氷

本当にアイス食べまくってるから

アイス代わりにもしてるグッ

 

 

 

 

娘ちゃんが食べてると私も食べたくなる酔っ払い

 

そして私たちが食べてると

パパも食べたくなる酔っ払い

 

そんな感じで

家族みんなのお気に入り商品になりましたピンクハート