娘ちゃん…
また胃腸炎になりましたネガティブ
 
4月にもなったのにまた…
 
 
朝5時すぎに私のことを起こして
「トイレに行く」と一緒に来てくれと言うので
珍しいなーって思いながら
ついて行ったのトイレ
 
そしたら体が熱いアセアセ
熱を測ってみたら38度ガーン
 
風邪の症状はまったくないし
嫌な予感がしたからすぐに
嘔吐用の洗面器を用意した驚き
 
そしたらやっぱり気持ち悪いみたいで
少し吐いたオエー
 
 
前回、水分とるだけで吐いてたから
お茶や水も少しずつ少しずつお茶
 
かわいそうに悲しい
 
 
 
病院でも38度超えてたし
解熱剤と吐きけ止めの薬をもらって
家でゆっくり過ごしましたzzz
 
 
この写真を撮った時はまだ元気で
この後、40度を超える高熱を出しましたネガティブ

 

 

クソ暑いのに

娘ちゃんは「寒い」と言う。

すぐに長袖長ズボンに着替えて

毛布にくるまってた。

 

かわいそうすぎる。

 

病院の先生は、

「少し前はみんな胃腸炎だったけどねー」

ってもぅ落ち着いてきたような事言ってた病院

 

娘ちゃん今年は2度も胃腸炎になって

大変だったねもやもや

 

 

丸2日間チョキ家でゆっくり過ごしたら

すっかり元気になりました流れ星

 

やっぱり元気が1番乙女のトキメキ

 

娘ちゃんが笑顔でいてくれることが

幸せなんだなハートのバルーン