GWのキャンプ2日目チョキ

パパの二日酔いで連泊はしなかったけど

キャンプの帰りに温泉へ~温泉

スッキリしてから

水族館へ行きましたイルカ波

 

娘ちゃんお魚大好きでピンクハート

動物園より水族館派うお座

 

GWだからメチャメチャ混んでたから

水族館より手前の方から出てる

シャトルバスで行ったよバス

 

娘ちゃんからしたら

バスで行くのがまた嬉しかったらしく

「バスで水族館行ったよー」

って何度も言ってたにっこり

 

 

大きな水槽でたくさんの魚が

泳いでいるのを

ジーーっと見ている娘ちゃん凝視

 

image

 

ペンギンを間近で見れたり

イルカショーを見たり

とにかくどのコーナーも

じっくり見て楽しそうだった飛び出すハート

 

お土産さんは激混みだったから

スルーして帰ったんだけどタラー

帰ってから

「サメのぬいぐるみ欲しかった…」

って言うのよあんぐり

 

これはかわいそうな事

しちゃったかな~って思ってたら…

 

なんと親戚から

誕生日プレゼントとしてプレゼント

ジンベエザメのぬいぐるみを

もらったの~爆  笑

 

前に会った時に、

娘ちゃんがジンベエザメが好きって

言ってたのを覚えてたらしく

用意してくれてたスター

 

すごいドンピシャーびっくりマーク

娘ちゃん一緒に寝たり

上に乗ったり

引きずりまわして可愛がってますラブラブ

 

 

 

良かったね~ハート