夕方、まだちょっと明るい時間から
バーベキュー開始もぐもぐ焼肉
 
周りの方々も夕食の準備を
始めているのか?
いい匂いがしてました口笛
 
娘ちゃんはバーベキューをしたがってたから
嬉しそうにお肉焼肉食べてたにっこり
 
外で食べると美味しいよね飛び出すハート
 

 

 

娘ちゃんは念願の

マシュマロ焼きピンクハート

私の分も娘ちゃんに焼いてもらったニコニコ

 

娘ちゃんが焼きやすいように

伸縮性のある串を

セリアで購入しておいてよかったOK

 

 

 

大人はお酒を飲んだりしながら生ビール

楽しんでたら

あっという間に暗くなって

寒いけどガーンいい雰囲気キラキラキラキラ

 

 

メスティンで初めての炊飯おにぎり

見事に失敗したー笑い泣き

 

 

 

 

これも思い出って事でニヤニヤ

今度は上手くできるといいな。

 

おにぎり持って行ってて良かったわ泣き笑い

 

 

夜は月明りやお月様ランタン星焚き火などで

素敵な雰囲気おねがい

 

娘ちゃんスターテントの周りを探索したり

キレイな星を見たり流れ星

夜の雰囲気を楽しんでたニコニコ

 

 

どんどん夜が更けてきた星空

さすがに朝から活発に動いてたのでランニング

初めてのテント泊なのに

娘ちゃんはすぐに眠りにおちたふとん1ふとん3

 

めっちゃ寒かったから

ホッカイロ貼って、セーター着て

もこもこ状態なのに

娘ちゃんはグッスリ大あくび

 

パパも酒飲みすぎてロックグラス

いびき爆音で熟睡zzz

 

私は寒さとパパのいびきでなかなか眠れず…

 

寝てる2人がうらやましいなギザギザ

って思った夜でした真顔