今のお家に引っ越してから

1年が経ちました~指差しスター

 

今のところ

まったく!なんの不満もなく

家族みんな快適に暮らせていますハート

 

そしてまだこたつが片付けられない我が家ですタラー

パパも娘ちゃんも

こたつにもぐってゴロゴロするのが好きうずまき

 

 

ダイニングテーブルも

買う買う言いながらまだ買ってませ~んてへぺろ

 

 

娘ちゃんがリビングを走り回ったり

おもちゃ部屋から

大量のおもちゃを持って来たり

ボールプールを引っぱり出して来たり

ボール遊びしたりするから

まだしばらくは

ダイニングテーブルは置かずに

のびのび遊べるようにするつもりスノボバレエ笑い

 

 

娘ちゃんがもう少し落ち着いたら

オシャレなダイニングテーブルと

ソファーを買いたいねひらめき

って夫と夢見てる流れ星

 

今の娘ちゃんはあらゆる場所に

登ったりぶら下がったり

飛び込んだりしたがるから…

毎日ハラハラドキドキしてるよ不安

ボルダリングの壁を設置したいくらいだよ富士山

 

 

壁は汚したり壊したりはしてないけど

リビングの床は

小さな傷などいっぱいついたよね雷

まぁこれは子供がいたら仕方ない。

 

 

トイレのマットは

お気に入りの物を買ってひいてたんだけど

娘ちゃんが勢いよくおしっこして

汚すことが何度かあったのでバイキンくん

撤去したバイバイ

それ以来ずっとひいてないし、

いらないんじゃないかと思ってる知らんぷり

 

 

友達から引っ越し祝いでもらった

観葉植物クローバー(オシャレな葉っぱのヤツ)

3つのうち2つ枯らしてしまったゲッソリごめんなさい

次は枯れにくい植物を買おうかと思ってるやしの木

 

 

家の周りに草が生えてきて

草むしりがめんどくさいな…

って思ってる真顔

 

 

カーポートを設置したいパパが

あーだこーだ言ってるから

次の冬までには設置するのかな

どうなのかな?


とにかくあっという間に1年が経ったなニコニコ

 

 

家族みんなが毎日元気に

「ただいまー」

って帰ってくる我が家ハートのバルーン

 

これからも明るい家を目指して

大事に住んでいきたいと思いますピンクハート愛ピンクハート