私は割と痛みに強いタイプ…

 

というか、我慢してしまうタイプだと思う真顔

 

 

娘ちゃんにそれが遺伝してしまったのか汗

 

絶対今のは痛いやろ!!

 

って時でも痛いって言わないんですアセアセ

 

 

本当にあまり痛いと思ってない時もあれば

 

痛いのに我慢している時もあるので

 

「痛い時は痛いって言えばいいんだよ」

 

って伝えているのですが、言わない時があって不安ですショボーン

 

でも、本当にめっちゃ痛い時はちゃんと泣くんですけどね上差し

 

 

 

 

この間も、保育園帰りに足の小指から血が出てたのガーン

 

なのに、娘ちゃん痛がらなかったみたいで先生も気付かず…

 

娘ちゃん自身も気付かなかったのかな?って感じ…


まぁまぁ血出てたんですけどねガーン

 

家でお風呂に入ったら小指の爪が取れました叫び

 

 

めっちゃ痛そうなのに、

 

娘ちゃんは痛くないのか?元気に遊んでました爆  笑

 

 

 

テーブルの下にもぐって、頭をぶつけた時も

 

膝を青あざができるくらいぶつけた時も

 

痛いくせに我慢して泣かないんですよね滝汗

 

 

 

 

 


 

そんな娘ちゃんを見てパパは

 

「ママそっくり真顔」って言ったのを聞き逃さなかった私耳

 

これ上矢印かわいくないって言いたいんですよもやもやムキー