4月1日から2歳児クラスに進級した娘ちゃんニコニコ

 

初日はいつもの部屋と違うお部屋に迎え入れられ

 

不思議な顔をしながらもキョロキョロ

 

普段通り行ってしまいました。

 

 

お迎えに行った時も、いつも通りOK

 

楽しかったよ~と言ってたので一安心キラキラ

 

 

 

 

娘ちゃんを担当する先生は誰だかわからないのだけど…

 

とりあえず、2人の担任の先生とは挨拶できました。

 

1人は初めましてだったけど、

 

もう一人の先生は0歳児クラスの時から

 

たずさわってくれている先生だったので

 

娘ちゃんも嬉しそうに抱きついていましたラブラブ

 

 

 

2日目の朝晴れ

 

元気に登園して、またもや1歳児クラスに行こうとしていたけど

 

こっちだよ~って言うと

 

すんなりお部屋に入って行きました。

 

目新しいおもちゃや絵本があるからか…

 

私にバイバイをするのも忘れて行っちゃった笑い泣き

 

嬉しいような寂しいような汗複雑です。

 

 

 

そして、前のクラスの担当だった先生と会えましたチュー

 

2歳児クラスの担任ではないみたいで

 

ちょっと寂しいです。

 

「今は新しい先生に慣れて欲しいから

 

もうちょっと落ち着いてから


娘ちゃんに会いに行きますね」

 

って言ってました。

 

たぶん、娘ちゃん…

 

先生に会ったら離れたくなくなるかもなぁ。

 

だから今は会いに行かないんだろうな。

 

先生も寂しいって言ってました。

 

私も寂しいですショボーン

 

 

 

でも、また新しい環境で新しい先生やお友達と

 

仲良く過ごして欲しいなピンクハート




今日はお休みラブゆっくり公園にでも行って来ようかな桜