日曜日になると、パパが張り切って鍋を作る事が
 
多くなりました鍋
 
 
私からしたら、鍋なんて食材全てぶち込めばいいじゃないニヤニヤ
 
って思うんだけど
 
パパは、前日にYouTubeでお勉強しますスマホ
 
そして丁寧に出汁をとって、
 
白子や鶏肉(手羽元)などを下処理して
 
めっちゃ時間かけてる〜ポーン
 
 
 
それにしても
 
私は毎日イヤイヤご飯作ってるから…てへぺろ
 
休日の1食作ってもらえるってありがたいですお願い
 
 
 
 
 
 
 
今回もタラと白子が入った鍋でした鍋
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんはタラが大好きでピンクハート
 
「お魚食べたいうお座」って鍋をのぞき込んでました。
 
 
タラばっかり食べるから、タラに野菜をくっつけて
 
一緒に食べさせないと、野菜を食べてくれなかった娘ちゃん…
 
結局なんだかんだ私が食べさせてあげる事になってましたガーン
 
本当に自分で食べたがらないの…
 
でも保育園では自分で食べてるんだっておいで
 
家でも頑張ってほしいものです真顔
 
 
 
 
そして、締めはいつもうどんかラーメンにしてるのを覚えていて、
 
「ちょっと待っててパー今ちゅるちゅる(うどんの事)持ってくるから」
 
と、冷蔵庫まで行って、
 
「ママとって~」ってうどんを要求。
 
パパにうどんを入れてもらって満足そうでした照れ
 
 
 
なんだかいつの間にかいう事がいっちょ前になってて
 
かわいかったですラブ
 
 
 
来週もパパが鍋を作ってくれますように流れ星お願いキラキラ