娘ちゃんが1歳になった時にも

 

コロナで自粛生活をするようになった時にも

 

娘ちゃんが2歳になった時にも

 

冬になり雪だるまお外遊びできなくなった時にも

 

ずーーっと欲しくて、でも大きいからな~

 

って買うのを迷っていた物があります。

 



それは

 

乙女のトキメキ室内すべり台乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

うちはアパート住まいなので大型遊具は買えないね

 

 って夫とずっと言っていたのですが…


今回の楽天お買い物マラソンで購入しました拍手




夫専用の布団を畳んで置いてあるのですが


それを「すべり台〜爆笑」って言って


毎日すべり台に見立てて遊んでいる娘ちゃんを見て


かわいそう笑い泣き


すべり台くらい買ってあげよう!

 

 と思い、ポチしましたグッ







本当はブランコ付きのものにしたかったけど


さすがに部屋を圧迫しすぎてしまうので断念笑い泣き

 

 

 

折りたたみ式だし、ロング&なだらかって所が気に入って


こちらの商品にしましたニコ




大雪だったから、届くの遅いかもなーって思ってたけど


すぐに届きましたグッ




娘ちゃんがどんな反応するのかなーって


ワクワクしながらルンルンパパに組み立ててもらったよデレデレ