先日の夕食の時間おにぎり娘ちゃんが、

 

「パパ、野菜も食べなさいニコニコ

 

と、とーーても優しく語りかけていました。

 

 

言い方がめちゃめちゃ優しくて

 

まるで小さなお母さんのようでした爆  笑

 

 

かわいいくて、笑ってたら

 

「ママ、野菜も食べてねニコニコ

 

と言われました。

 

「はーい」と私もパパも返事したんだけど

 

一番野菜を食べなきゃいけないのは

 

娘ちゃんですよ上差し

 

 

 

最近の娘ちゃんは、

 

食事も好き嫌いが激しくなってきたし

 

野菜を残すことが増えてきたので

 

もしかしたら、保育園で先生に

 

「野菜も食べなさい」

 

と言われているのかなニヤリ?

 

 

小さいお母さん音符

 

みんなで野菜いっぱい食べようねにんじんにんじんにんじん