娘ちゃんピンクハートストライダーデビューしました自転車
 
 
2歳になってから、
 
自転車に乗っているお兄ちゃんお姉ちゃんたちを見かけると
 
「かっこいいね!上手だねー!」
 
って褒めまくりピンクハート
 
そして自転車に乗っている人(子供~大人までだれでも)を見るたびに
 
「自転車乗りたーーい!」と言うようになりました。
 
 
 
そろそろストライダー買おうかって言っているその時にびっくり
 
夫の友達から、「ストライダーいらない?」
 
って連絡があったんですーちゅー
 
タイミング良すぎてビックリポーンハッ
 
 
夫の友人の娘さんのおさがりを
 
ありがたく頂きましたハートハート
 
 
 
もう!娘ちゃんが喜んで喜んでアップアップ
 
こんなに喜ぶなら、さっさと買ってあげれば良かったな
 
って思いました。
 
 
 
 
 
さっそく公園で乗せてみると自転車とっても嬉しそう音譜
 
そしてめっちゃ集中して乗ってる照れ
 
 
 
 
 
 
これからしばらくは、ストライダーと共に
 
公園へ遊びに行くことになりそうですニコニコ