不器用でズボラな私でも上手く出来たフットネイルおねがい
 
 
ネイルシールを貼ってハッ爪に合わせて切ってハサミ
 
トップコートを塗ってマニキュア出来上がり~手
 
 
 
7月に初めてネイルシールでやってみたのがこれ下矢印
 
 
 
 
 
そして、ずーっと放置してたんだけどタラー
 
剥がれないグッ
 
 
娘ちゃんと水遊びを何度もしたし浮き輪
 
お風呂でもいつも通りガシガシ洗ってたのにシャンプー
 
4週間も持ちました爆笑ピンクハート
 
めっちゃ長持ち拍手
 
 
 
ついにこの間、ポロリと取れたので
 
新たにマニキュアやり直しましたリボン
 
ちなみに、ネイルを取る時は、
 
シールなので除光液なしでぺりっと取れました。
 
 
 

 
 
不器用な私でも簡単に出来て、長持ちするので
 
本当に買って良かった商品です照れ
 
 
 
 
夏のサンダルを履く間は、フットネイル続けていこうと思ってますふんわりリボン
 
ちょっとした事だけど、ネイルがかわいいとテンション上がります~アップ