娘ちゃん、初めてミスドのドーナツを食べましたドーナツピンクドーナツ
 
 
 
最近、大人が食べているものも食べたがるようになってきて
 
幼児用のおやつ以外のものも食べる機会が増えてきましたニコニコ
 
 
 
 
 
ドーナツは、いつも見ているBaby Busという動画に
 
よく出てくるので、「ドーナツ食べたーい🍩」って
 
言うようになりました。
 
 
なので、娘ちゃんと「じゃあ明日、ドーナツ買いに行こう!!
 
(私も食べたかったしニヤリ)って事で、
 
ミスドへ行ってきましたキラキラ
 
 
 
娘ちゃんは初めてのミスドなので、とっても嬉しそうルンルン
 
たくさんのドーナツの前で「わ~おいしそう~ラブ」って
 
目を輝かせていてキラキラとっても可愛かったです。
 
 
 
娘ちゃん、しっかり食べたいドーナツを選びピンクドーナツ
 
レジでは「わーい!ドーナチュ!」とテンション高めで
 
レジのお姉さんに笑われちゃいましたアセアセ
 
 
 
家に帰ると、さっそく「ドーナチュ食べよ」と言うので
 
初めてのドーナツもぐもぐドーナツ食べました。
 
 
 
 
 
 
あまり自分で食べたがらない娘ちゃんも
 
ドーナツは自分でモリモリ食べていました。
 
集中して食べるほど、美味しかったみたいです照れ
 
 
 
クリームやチョコレートなどは、ほとんど食べさせていないからか…
 
シンプルなドーナツがお好みだったようですちゅー
 
 
 
私も大好きなエンゼルクリームを
 
美味しくいただきましたデレデレドーナツ
 
 
 また買いに行こうねピンクドーナツおすましペガサス