コストコへ行ってまいりました~照れ

 

 

育休中には、平日の昼間

 

混んでいない時間帯に、娘ちゃんと2人で行っていたのですが

 

職場復帰してからは、週末か平日の夕方に

 

夫と3人で行くようになりました。

 

 

 

私的には、

 

せっかくコストコへ行ったならDASH!

 

肉とかパンとか魚とかステーキパンうお座

 

いっぱい買いたいんです。

 

もちろんスイーツも買いたいチュー

 

 

でも夫はいつもいつもいつもいつもいつも…もやもや

 

「冷凍庫いっぱいだしなぁー」ってばかり言って

 

なんにも買おうとしないムキー

 

何のためにコストコ来たんだよっムカムカ

 

 

「デカすぎるんだよなー」とか言う夫に

 

じゃあコストコじゃなくて、スーパー行けよっムカムカ

 

って毎回思ってます。

 

 

だから夫とコストコへ行っても

 

買いたいものが買えなくて不完全燃焼炎

 

 

今度は1人で仕事帰りにでも行こうかなあしあと

 

って思ってますニヤリ

 

 

以前、友達と一緒に行ってシェアしながら

 

いろんな種類のものを買えて、楽しかったのですが…

 

本当にその友達も欲しいのか?半分で良かったのか?

 

などと気を使いすぎちゃってタラー

 

毎回、友達と行くのも疲れるなーって思っちゃいましたショボーン

 

 

私って結構…気を使う性格みたいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

この日の娘ちゃん、コストコで走り回りたくなったみたいで

 

カート拒否されました汗

 

そして見つけた大きなクマさんくまクッキー

 

大きすぎてクマに埋もれる娘ちゃん爆  笑

 

 

 

何度も何度もこのクマさんを触りながら

 

グルグルと周りをまわってましたニコ

 

触り心地いいですもんねピンクハート

 

見上げている姿がかわいくて、買ってあげたくなるけど、

 

さすがにこの大きさのぬいぐるみは

 

持って帰れないよーガーン

 

 

 

この日は、

 

リンツリンドールチョコレートと、

 

チョコレートクレープ(息子くんから頼まれた品)

 

おいしい発芽大豆

 

美酢

 

バナナ

 

ガーリック&バジル漬けのモッツァレラチーズ

 

kiri入りチキンナゲット

 

を買ったのですが、

 

この中の、チョコレートクレープが

 

メチャメチャ美味しいちゅー

 

 

 

 

 

 

常温保存で、冷凍庫を圧迫しないし、

 

レンジでチンして食べても、冷凍してアイス風にして食べても

 

どっちでも美味しかったよウインク

 

息子くんもハマっちゃってラブ今回のチョコクレープは

 

息子くん用ですチョコ