保育園の入園準備で

 

私が一番気にかかっていた事真顔

 

それは記名です鉛筆

 

 

私は字を書くことが苦手です。

 

とてもきれいな字とは言えません。

 

でも、子供の持ち物セーターデニムすべてに名前を

 

書かなくてはいけませんニヒヒ

 

 

毎日使うタオルも食事エプロンも洋服も…

 

 

さらにうずまき使用するオムツにも一枚一枚

 

すべてに記名するのですガーンアセアセ

 

 

食事エプロンなんて前面にデカデカと書かなければ

 

ならず鉛筆汚い字だと娘ちゃんが恥ずかしい思いをする…

 

そう思いショボーン少しでもマシになるようにと購入したのが

 

 

 

ダイソーの美文字練習帳おねがい鉛筆キラキラ

 

 


 
 

ちょっと練習したくらいで

 

すぐに美文字になるわけないとは思っていましたがニヒヒ

 

これで少しでもマシな文字が書けるようにお願い

 

練習してみました。(ひらがなのみ)

 

 

 

結果……

 

 

 

まぁ、美文字とはいかないけどタラー

 

練習する前よりは鉛筆ちょっとはマシになったかな!?アセアセ

 

って感じですてへぺろ

 

 

字のキレイな人って素敵ですよねラブ

 

羨ましいですハート

 

 

 

 

 

 

 

くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス

 

 

 

 

この記事は顕微授精により妊娠し

 

帝王切開にて出産した娘ちゃんの事を

 

過去にさかのぼって書いております音符

 

現在は20歳差のお兄ちゃんと妹(1歳)の歳の差兄妹の母として

 

絶賛子育て中です流れ星

 

いずれ現在の子育てに追いつくといいな…と思いながら

 

ゆるっと書いておりますくちびる