今日は『トッポギ』というモノを食べたくて探し出した人気のお店

『トッジャネ・パンアッカン』に行ってみることに

 

地下鉄9号線の新論ヒョン駅(シンノニョン駅)を降りたらスグ、と聞いたのに店がなかなか見つからない

と、その時、背後から声が聞こえてきた

 

「どいてください~」

 

イピーの体が店をふさいでいたから見えなかったんだね(泣)

 

 

トッジャネ・パンアッカンのトレードマーク、マッシュドポテトがのったトッポギとビビン餃子、韓国式海苔巻き『キンパ』そして揚げ物のセット『ビビンセット(12,500ウォン)』を注文!

 

 

甘辛モッチモチのトッポギとマッシュドポテトの相性がバツグン!

マッシュドポテトがトッポギのカラさを和らげてくれるッピ

 

 

ビビン餃子は薄い餃子に野菜をたっぷり包んで食べる料理

不思議な感じだけれど、甘酸っぱくてウマイッピ~!

 

キンパと揚げ物でお腹も心も満たされた『トッジャネ・パンアッカン』