お疲れ様ですーーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白









お久しぶりの更新ふたご座
(ブログタイトルは
backnumberの好きな曲)





撮影で髪の毛可愛くしてもらって
テンション上がってる北出ゆいですグリーンハート乙女のトキメキ付けまつげ


今年から花粉症に
とうとうなってしまいましたガーンガーン


もうつらすぎー鼻水が止まらないーーーー

助けてーーー



今まで認めたくなかったから
薬飲んでなかったけど
舞台が控えてるから
薬飲んでみたらマシになった笑い泣き




ガッツリ花粉症やんかーーー



こんなんしながら
鼻水すすってますけど。笑




それは置いといて、、、、、
今回北出ゆい舞台に出演しますラブラブ



舞台【吼える】






豪華なキャストさんと
お仕事出来て、本当に勉強になりますポーン


学ぶことたくさん!!!


そして、やっぱりゆいは
ポンコツだと改めて感じてます。笑


そんな自分嫌いじゃないよ


愛すべきポンコツですわーーー


みんな愛してーーーーーえーんハート






やっとみんなと馴染めた笑い泣きラブラブ
あやなちゃん



ちぇるちゃん



最年少なっちゃん




宮迫さんのお誕生日お祝いしたり(●´ω`●)





すーごく稽古してそうな写真。笑



全くしてません笑い泣き
肩出てるし笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗






【あらすじ】
東京から沖縄に向かう
フェリー[くじら]の客室フロアが舞台。
激安運賃で三日間の船の旅という
ツアー企画に集まった風変わりで
訳ありの客たち。
フェリーは出発直前にシージャックされる。
シージャック犯たちは乗客に銃を向け、呟く。
『いいか、お前らは三日後に死んでもらう』
シージャック犯たちの目的は何なのか。
その真相が明かされた時、乗客たちの運命が揺れ動く。
果たして、乗客たちは沖縄まで
無事にたどり着けるのか。





6年前に初演を上演した
えのもとぐりむさんの代表作の一つです!



ゆいは何役かお楽しみ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みんな是非、観に来てください(^^)ラブラブ
★が付いているところが
宮迫さんが出演致します!


⬇️

⬇️




ビジュアルももうすこしで解禁なので
ようちぇええええっく



大阪舞台楽しみー❤️


3年ぶり?にABCホールで舞台キラキラ
また帰ってこれてめっちゃうれしいなぁえーん
お母さんも喜んでた(´;Д;`)




稽古の様子また更新します女性トイレバイバイ





花粉症のみんなーー




花粉と共に戦おーーーーー炎カエルタコちょうちょゾウ豚羊猿鳥ふたご座鳥いのしし羊ヘビ




あと花粉に効くものあったら
教えてください(切実)
北出ゆいでした。