お疲れ様ですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



そして、みんな久しぶり(^^)



今年の漢字は『変』
たくさんの変化がありました。


北出ゆいです富士山



みんなどんな年末を過ごしてる?付けまつげ唇シャンプードライヤー



忘年会続きで体調崩してますか。笑


昨日すっぽん食べてめちゃ元気✌︎('ω'✌︎ )
今日は大掃除してたよーん🧼


掃除をすると年末感でるよね(●´ω`●)!!


みんなも一年の感謝を込めて
お家の掃除するとスッキリするよーーゆめみる宝石



今年はたくさんの人に支えてもらって
本当に感謝の年でした!!!


G☆Girls解散してもう3ヶ月、、、、、


実感しまくりな最近( ・∇・)





やっぱりたまにさみしいなぁとか
思うけど、みんなそれぞれ
次に向かって頑張ってて
ゆいも頑張らないといけないなぁふんわり風船星乙女のトキメキ



ファンのみんなに会える機会も
減ってすんごいオタク不足滝汗滝汗滝汗滝汗


みんなはゆい不足かなーー笑い泣き
 

最近はTORIOさんの撮影して
めっちゃかっこいい、、、、ポーングリーンハートグリーンハート



たくさん写真あるから
ちょこちょこインスタに載せていくね(*'ω'*)♡






TORIOさんのパンツはめっちゃ可愛くて
デザインもすごくこだわってて
みんな是非サイト覗いてみて〜ハート





そして、みなさまにご報告があります!

今年いっぱいで
ベイビープロダクションを
辞めさせていただきます。
理由としては、G☆Girlsを卒業し
たくさんの変化がある中で
私自身もっと頑張らなくてはいけはい
何か変わらなくてはいけない
そう思い、やめようと決断いたしました!
ファンのみなさまとも社長さん
マネージャーさんが
仲良くなって飲みに行ってるのをみて
すごく嬉しかったですえーんグリーンハート

事務所主催のオフ会も最高の思い出(^^)


社長さんとは泣きながら喧嘩したこと
今でも忘れられません!!笑

あの日から私は仕事に対する気持ち
みんなに日々感謝を忘れずに
当たり前はないと意識が変わりました照れ

本当にお世話になりました!!


愛のあるベイビープロダクションに
感謝しておりますえーんえーんえーんグリーンハート


今後ともベイビープロダクションを
よろしくおねがい致します。




そして北出ゆいの今後は
またSNS等でご報告させていただきます(^^)





いつも応援してくれるみんなグリーンハート


SNSのコメントでいつも
ゆいを励ましてくれてありがとう(^.^)!!



そして、アイドルを卒業してから
ちょこちょこ個人のイベントで
会いにきてくれて
本当に嬉しかったよふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ




言葉というのは不思議で
傷つけることも簡単にできるし
その人と離れていても元気づけることも
出来るよね!ふたご座


みんなにいつも励ましてもらっています!!!



このブログを通してゆいも誰かを
励ましたり勇気づけたり出来てるかなぁ?流れ星




だからゆいはプライベートでも
感謝をすれば、ありがとう
何か失敗をすれば、ごめんねと
常に言うように心がけてる(^^)


『言葉にできるは武器になる』!!!!


思っていることをなかなか
言葉に出来なかったゆいが
この一年で本当に変わったこの武器!



G☆Girlsのおかげだなぁ〜


これを身につけたゆいは
もっと最強になった気がするよ?ニヤリ




2018年たくさんの人に感謝をこめて、、、、



本当にありがとう(〃ω〃)




来年も最高の年になりますように、、、




そして、
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈りいたします。



2018.12.30


北出ゆい