おつかれさまですー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白








かなりの久しぶり更新となりましたイエローハート




北出ゆいですー(^人^)みんな元気?キラキラ






ゆいは全力元気です^ ^


いまは毎日
舞台『女女女の女』のお稽古中カエル





今日は空き時間にカキ氷食べにいったよー!!



今日ほんと暑すぎて
カキ氷食べないとやってられなかった。笑



あとはまゆちゃんが
太らないおにぎり作ってきてくれたり、、、グリーンハート



優女、、、、



今回同じお芝居をするさえちゃん
と一緒に帰ったり、、、、、うさぎ

チームのみんな女だらけで
すごく楽しい〜犬しっぽ犬からだ犬あたま星







そんなこんな晴れキャップ手



そうなんです!



あと3日で舞台本番始まります〜おねがいルンルン音符


はやい!!!!!!(◎_◎;)




女々presents
「女女女の女ーめめめのめー」
2018年7月24日(火)〜29日(日)


5公演しかありませんえーん


【あらすじ】
めめめめ
めめめめ
めめめのめ

めざとい女
めらめら嫉妬
めんへらめんへら
めだったオンナ

めめめ
女女女
狂った女

くるった女の
物語

【脚本】
市川健太
金沢知樹
区役所太郎
紺野ぶるま
月明テラス
常松花穂(劇団S.W.A.T!)
デビ(ニュークレープ)
南川聡史(ピーマンズスタンダード)
ゆみみ(マリア)


【脚本・演出】
藤原珠恵(女々)


【タイムテーブル】
7月24日(火)19:00☆
   25日(水)19:00★
   26日(木)14:00★/19:00☆
   27日(金)14:00☆/19:00★
   28日(土)14:00★/19:00☆
   29日(日)13:00☆/17:30★
☆=Aチーム ★=Bチーム


ゆいはBチームピンクハートグリーンハートブルーハートハート



なんと!
前もドブ恋7で一緒だった
繭ちゃんと、佐倉になちょこ
と同じチームなのですふたご座おとめ座



wow!!!!



いろんな女を演じますが
ゆいの役はなかなか衝撃なので
みんな引かないでね。笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかすんごいから!


久しぶりの舞台ψ(`∇´)ψ



どきどきわくわく


全力で頑張ってるので
たくさんの人に観てほしいです宇宙人くん



ご予約お待ちしておりますっ🙊🙉🙈



2回以上来てくれた方には
特典も考えておりますので
ご予約お早めに、、、、、ハート








そして、26日昼公演のあとは、、、、赤薔薇ピンク薔薇クローバー

定期公演『G☆Girls Prime Night-月城まゆ&堀アキ生誕祭-』@ DESEO

7月26日・木 Op19:00/St19:30 adv¥2,500/door¥3,000 +1Dr



入場順:①前売チケット番号順→②tiget番号順→③当日券



アキまゆの生誕祭もありますっチョキ炎





(°∀°)b 新衣装発表(°∀°)b 



きゃーーーーー


冷静に考えて本番中に

定期Liveかぶってるのは

なかなかやばい、、、( ̄▽+ ̄*)笑





でも自分を追い込みたかった滝汗滝汗滝汗





もちろんライブも全力で!イエローハーツ




年に一度しかない生誕祭🎂



絶対最高の日にして

アキまゆをお祝いしたい🥂



チケットご予約はこちら



みんなくるしかーーうさぎ


明日も北出がんばるぞおぉおおお


みんな
熱中症など気をつけてね、、、、おにぎ晴れ








北出ゆいでした。